後4日で予定日

ちーちゃんの大きなオナカを拝みに難を乗り越え吉祥寺へ。後4日で予定日。生まれる気配が一向にないので思い切って遊びに出かけて大正解。10年来のおつき合いとなる彼女の妊婦姿を見ておきたかったのよ(笑)。ハナは爆睡していたため、先客で来ていたカズハ&フウタには会えずじまいだったけど、2人が帰って1時間位してから起きだしてきて、後はもう絶好調。途中飛び入りのタクオの登場にも大ハッスル。かなり高めのテンションではしゃぎまくっていた。
ワタシはちーちゃんと出産、育児の話がたくさんできてすごく楽しかったし、実はかなり久しぶりだった、ということが判明したタクオにもあえてよかった〜(*^_^*)

それにしても出産間近なあのオナカの感じ、懐かしかったよぅ。いいなー。なんかあのドキドキ感、思い出すと楽しくなっちゃうな〜(その後の苦しみは別として・・・)。
ちーちゃんの無事の出産を願いつつ、長い長い帰路に着いた私とハナでした。次あうときは2人に分離してるのね。