タカチャンとハナちゃんとユキちゃんと

5年前の今日、ハナちゃんのパパとママはおつきあいを始め、4年前の今日、夫婦になりました〜♡ 数日前のパパの「1日は早く帰るね」のひとことに、うっかり「え、なんで?」と聞いてしまうようなママですが、なんで?の“で”の前に「はっ!!!」と気づいたのでパパには勘弁してもらいました。普通逆だろ・・・。
夜は白ワインなんか開けちゃって、生タコとモッツェレラのカプレーゼ、若さぎのフライに、アスパラのサラダ、菜の花を添えたボンゴレでオナカいっぱい。ハナはがぶ飲みしていたので、美味しくできました生のマッシュルームで作ったスープは飲み切れず。明日の朝飲もう。
「入籍記念は毎年帝国ホテルでディナーなんてステキ!」と言っていたのは最初の一年だけとなったけど、オウチで家族みんなでお祝いできるのはとてもステキなことだよね。