自分でお着替え

昨日18時過ぎに寝てしまい、23時ごろ「オナカ減ったー」と起きだして来るのだろう・・・と思いきや、そのまま寝続けたハナ。今朝は5時台からパパとママの間でごそごそしていた。で、6時半近くになって無理やり薄目を開けたら、そこに自分の着替えをひと揃え抱えて立っているハナが。しかもすっぽんぽんじゃんっ!? 「ハナ、自分で着替えるんだー」と高らかに宣言して、パンツからはき始めた。「ハナちゃん、パンツも替えるの?」と一応聞いてみたら「うん!」と元気なお返事。そしてズボン、下着、上着と前後ろを間違うこともなく、全部無事装着完了。おぉぉ、すごいすごい。と思いつつ、眠たいので動けないハハでありました。