納涼祭 1日目

本番だというのに、朝6時前、雨の音で目が覚めた。げげげぇぇぇ! 何の迷いもなく中止に出来るほど降っている。そんなぁぁぁ(T T)
ところが決行か否かを決定する7時半のミーティングの時点で雨がほとんど霧くらいの小雨に変わり、決行することになった。あぁぁ。よかったよ。


さてさて。一番緊張の会場設営は期待以上の人力パワーによって目立った混乱もなく滞りなく完了。16時開会までドタバタみんなが動き回って、そのまま21時までドタバタしていたけれど、とにかく一日目は成功のうちに終わったぞ。今回初のママと子供のチアダンスというイベントも予想以上に盛り上がり、大枚はたいて依頼した和太鼓の演奏も、まぁそれなりに雰囲気が出ていた。チアはあれでいい宣伝効果もありそう(笑)。


ハナはカズちゃんに買っていただいた向日葵柄の浴衣で登場。いや、ウチの子が会場内で一番可愛かったんですけど!!! 2歳児でも、浴衣でちゃんと自分にウットリなれるあたり、オンナだねぇ。