パパからの贈り物

朝一番の郵便配達でハナにパパからのAir Mail。少し早いけれど、とパパが送ってくれたBirthday Cardだ。ハナに「パパからハナにだよ」と差し出してあげると、もうそれはそれは嬉しそうに両手で胸に封筒を抱いて、大喜び。とってもとっても素敵な笑顔。ハナが喜ぶと思うから届いたらすぐ開けちゃっていいよ、とタカちゃんが言っていたので、早速開けてあげた。中から出てきたのは、超豪華なキティちゃんのBirthday Card。音楽が鳴って、それに合わせて大きなハート型のジュエリーが3つ、順番にピンクに光ってる! ハナ、大興奮!!
壁にかけられるようになっていたので手の届くところにかけてあげたら、鳴らしては踊り、消えてはまた鳴らし。誕生日当日までとても電池が持たなさそうな勢いで音楽が鳴り続けていた。ものすごくご機嫌だったので、一生懸命このカードを選んでくれたタカちゃんも、パパ冥利に尽きるね〜。ハナ、日本に帰ったらパパのお誕生日も盛大にやろうね〜。