パパ、風邪

タカチャン、風邪。月曜の夜帰宅してから1週間全く良くなる気配なし。ハナや私が一緒にかかると厄介なので、病院に行ってもらう。咳がひどいので夜も隔離。しっかり寝て早く直していただくに限る、ということでひたすら寝て過ごすパパ。仕方がない。


午後アカネちゃんとベビーちゃんの様子を見に行ったついでにカズマとシュウゾウが遊びに来てくれた。外は強烈な暴風雨で、台風ど真ん中。タカチャンもダウンしているし、ハナにはちょうど良かった。久しぶりにシュウゾウと会って、ロンドンにいたときよりもさらに少し2人の絡み方に成長が見られた気が・・・。なんか2人で会話しながらレゴとかやっちゃって。もちろん2人とも3回ずつくらい泣いたけどねー。
ゴハンは簡単に水炊き。牡蠣と生鮭とお野菜たっぷり。相変わらずスバラシイ食べっぷりのシュウゾウ。ハナ、見習えー!