ママがいい〜

毎日毎日「ママがいい〜」です。朝起きて階段の上で「ママがいい〜」。抱っこして階段など降りられませんのでここはパパの出番。でもパパは会社に出かけてしまうので、そのあとも、まー、もー、ことある度に「ママがいい〜」。どんどん大きくなってきたオナカや、極力立った状態での抱っこをしないようにしているママとの毎日でいろいろ我慢させられてるし、仕方がないんだけどさ。ハナも機嫌がいいとき、疲れてるとき、眠たい時などその時の状態で我慢できるできないが全然違うし、でもそれが私の機嫌?と合わないと二人してキーーーッ!となってしまい、あーぁ・・・という結果に。ワタシがもっと大きく構えてりゃいいんだろうに・・・。ロンドンで仕入れてきた「Relaxation」のアロマオイルを鼻の下に塗って過ごそうかな・・・。