スッキリ!

昨日の自治会役員お疲れ様でした飲み会で興奮したのか、イマイチ良い睡眠がとれず。朝起きてからもなかなかエンジンがかからず、ゴソゴソしていたら、昨日から引き続いて元気いっぱいのハナが突然「髪の毛切って」と言い出した。長い髪で一本三つ編みができなくなるのが嫌だからとなかなか切ると言わなかったのに。隣りのカノちゃんがバッサリ切ったので、触発されたのか? 心がわりがなさそうなので、それではさっそく…と美容室開店〜。首の後ろが丸見えになるくらいの長さまでバッサリ、スッキリ。くせっ気のおかげで、たいして切り揃えなくても、なんだか非常にかわいらしくまとまってくれた。自分で切っておいて褒めるのもなんだけど、可愛い〜。これからの陽気にピッタリのスタイルになりました〜。