うぃぃぃぃぃ

去年文化体育部で頑張ったご褒美をナオミちゃんが今年の納涼祭の福引きでゲット。特賞のWii Fitをユウリがでっかくあてました。ネタ的に面白すぎる当選と、その後繰り広げられたWii Fit大会にすっかり魂をもっていかれたワタクシ。タカチャンと常ずねWii欲しいねー、と話しつつなだめていた購入意欲に火がつきました。
一週間早いですが、誕生日のお祝いに何か買ってやるぞ、というお父上様のありがたいお言葉に飛びつきWii Fitを買っていただきました。30歳はとうに過ぎていますが、それが何か? えへ。
BBBQ(バースデーバーベキュー)の後贈り主のダダが大いびきで爆昼寝する中、ハナとシュウゾウと3人でキャッキャいいながら遊びました。Miiも家族全員分を登録。似すぎてしまうタカチャンのMiiにはかなり笑えます。ハナはプリキュアのミルキーローズに似せたいと言い張り、なみなみロングヘアーにブッチュリな唇を選んでかなりインパクトのあるキャラクターに・・・。あとでこっそり手直ししました(笑)。しばらくこれで楽しめそうです。ほんとに痩せたらいいなー(結構本気)。