ピンチです

今日ヤマハ音楽教室に出かけたら、ビックリニュースが。もともと3人だった教室メンバーが、先月1人辞めて「2人になっちゃったねー、寂しいねー」と話していたのに、今日もう1人もやめてしまうことが発覚。えぇぇぇぇ!!!
ハナ的にはたぶん先生と2人でも全然OKなんだけど、ハナ1人になると「グループレッスン」が基本なので、教室の継続が難しいとか。入会する時にさんざん迷った駅前の大きいセンターに編入することは出来るらしいけど、せっかく先生とも仲良くなれて、楽しんでいるのに・・・。開講の時に人が集まらなくて、という話なら仕方がないけど、いったん開講したんだから、せめて最後まで面倒見て欲しいよ〜。秋まで待たずに急遽募集をかけます、といってくれたいるのでそれに期待したい。「ハナちゃんのお友達も是非声をかけてみてください〜」といわれたので、宣伝〜。
どなたかハナと一緒にヤマハ音楽教室で音に触れ合いませんか!!? プリーズ、そこの3歳児!