うさぎ組、プライベート企画

去年ドデカプールを購入した時から胸に思い描いていたプール開放企画をやっと実行しました。うさぎ組のメンバーに声をかけてウチを入れて5組、コドモ10人がプール&ランチを楽しみました。ワンコイン企画ということで500円いただいて、ランチは具のせ冷麦、中華風漬け込みスペアリブのBBQ、みかんゼリー。準備に前の晩1時ごろまで頑張ったらウッカリ寝坊してしまい、タカチャンもついうっかりつられて寝坊し、そのまま夏休み取得(?)。タカチャンにプールの準備やBBQを手伝ってもらえて大助かりでした。
お盆休みだから参加ペアは少なかったけど、夏休みだから兄弟がたくさんで、ちょうどよかったかも。ワンコイン企画、次回は「Cafeに子連れでSweetsを食べにいけないママに捧げるCafe」企画!?