ケイゴ発熱

今度はケイゴが発熱。昨日の夜寝かせる時に「ん? ちょっと熱いかな・・・」と感じたけれど、やっぱり間違っていなかったみたい。寝入りばなの火照りかな、と思って寝かせたけれど、夜中にケイゴの泣き声で目が覚めて、抱き上げたらやたらに熱くて熱を測ったら 38.6℃。カズちゃんがハナのために買っておいてくれたチューチューアイスを4本タオルに包んでケイゴの背中にあてた。
朝になっても38.6度のまま。食欲は落ちていないようでよかった。水分補給に努める。
ケイゴが高熱なのでママとカズちゃんはお留守番。ハナはパパとヒロちゃんと一昨年行った国営の森林公園に出かけ、サイクリングと巨大トランポリンで大はしゃぎしてきた。