ケイゴ引き続き、熱

ケイゴの熱が下がらない。カズちゃんが買ってきてくれた解熱用のシロップを飲ませても38度台を下まわらない。ポカリをどんどん与えて、シロップも4時間ごとに3回飲ませたけれど、結局下がらないまま一晩過ごし、朝も熱いまま。
それでも比較的機嫌がいいうちに、ということで昼ご飯をみんなで食べた後、横浜に帰ってきた。帰りは練馬まで関越で帰って、目白通り飯田橋経由−靖国通り芝公園から首都高速で帰ってきた。初めてのルートだったけれど、環八を避けて大正解。休日の都内(皇居の周辺)は空いていて快適だった。行きと同じく2時間半くらいで到着してケイゴへの負担も少なかったと思う。夜病院で貰った解熱用の座薬を入れてやる。が、あまり下がらないまま就寝。さすがにちょっと心配・・・。