ケイゴ引き続き、熱2

丸2日高熱が出っぱなし。さすがのケイゴもグッタリだ。朝はヨーグルト、バナナ、ほんの少しママのチーズトーストをかじって、りんごジュースを2杯がぶ飲み。熱は38度台から下がらないまま。朝食の後再度座薬を入れたらこれが効いた様子で、そのあと3時間くらいまとめてよく寝ていた。でも起きてしばらくしたらまた熱くなってきてしまった。インフルエンザじゃないだろう、と安心している部分があるから今日は結局休日診療所にも行かなかった。明日一番で受診しよう。

タカチャンも朝から発熱。朝は微熱だったのに夕飯の頃までには38度に突入してしまった。日高のヒロちゃんも38度の熱を出したみたいで、熱に来る風邪らしい。ユウリやミサちゃんがかかったのと同じだね。1日で下がったハナはやはり熱に強いらしい。私は医者に言われたように熱が出にくい体質らしい。扁桃腺が小さいんだって。年末年始もそうだったけど、長い休みになるとどうも家族全員で体調を崩しやすいみたい。こんなことではいかん!
体力増強のためにも、張り切って歩くぞ、おぉーっ!