ケイゴ突発性発疹

昨日の朝丸三日ぶりに熱が下がり一安心。夜お風呂に入れた時は、お風呂に入れないせいで汗疹みたいになったか?と勝手に思っていた四肢とおでこの赤いプチプチ。今朝になってお腹から背中の腰辺りを中心にブワーッと広がったのをみて突発性発疹と断定〜。ハナがやったときと同じ出方だ〜。突然の高熱が3、4日続き、発熱時の機嫌は悪くなく、解熱と同時にお腹を中心に発疹、機嫌も悪い、って、完全に典型的なパターンじゃん…。ハナの発熱で、ケイゴも完全に風邪だと思っていたら。おかげで今日は一日超不機嫌なケイゴは、朝から抱っこされっぱなし。でなきゃ寝てるかのどちらかで一日が終わった。腕イタタタタ…。発疹がでたらあとは2、3日の辛抱だ。