いよいよ一週間きりきり

秋まつりの本番までいよいよ一週間をきった。うぇー。ひたすら資料作りに徹しているためと、クラスの出し物の用意などで深夜に消しゴムハンコなど彫るなどした(バカ)がために寝不足気味。加えてハナの誕生日用に夜な夜な風船と格闘したり? 早く寝ろや、アンタ。
アトピーにもろに影響が出ているが、これは精神的なものもプラスアルファされているに違いない。意外と神経質(笑)? いつでも秋まつりのことを考えている感じで首筋が張ります。痛い痛い痛いぃぃぃ。ズチャラ、チャララ、ズチャラ、チャラ〜♪そうだ、カイロへ行こう・・・(JR東海風)。
そんなこといっている間にもう23時。食器洗おう・・・。


肝心の秋まつり準備は実行委員15人が全力であたっているので、もう大丈夫!と思っている。けど私だけ(笑)?
もう今週はのんびり構えよう。じゃないと、もたん〜。ギャアギャア言うのはもう当日だけでいいや(笑)。
天気も晴れそうだし、あとはインフルエンザさえこなければ!!