フルメンバー出ました!

桜が間違って咲くんじゃないかと思うくらい暖かかった。その陽気に背中を押され、突然お雛様を出すぞモードにスイッチが入る。昨日のTDL疲れをゴロゴロして癒すはずだったのに・・・。
ここ数年は出産直後だったり、ケイゴが小さかったり、気合が入らなかったりでトップ2のみご登場いただいていたけれど、そろそろ家臣一同くさくさしていることだろうと思い、今年はフルメンバー、7段飾りでおいでいただいた。子供部屋にはまったくもって広げるスペースが取れないので、否応なしにリビングに飾ったわけだけど、うぅぅぅ。狭っ!!!  テレビの前にゆったりくつろぐスペースも微妙・・・。モンハンやるのも、狭いねぇ、パパ。でもまぁ、ひと月弱の我慢だし。
つるし飾りもあと1本は完成しそうだし、3本あればまぁ見栄えもする? 今年はどんな風にお祝いしようか、考えちゃうな〜。ふふふ。