待ってるよ、おまめちゃん!!

私の婚姻届の保証人にもなっているヒロエちゃん、今臨月です。この間産休に入ったと思ったら、予定日を待たずに出産するっていうし! ニンプ・ヒロエに会い収め、と今日は家族でヒロエの住まいに押しかけた。ヤスタケが夕飯を作って待っていてくれて、豪華な晩餐会になった。ヤスタケ、久しぶり〜っ! 美味しかった〜(涙)  ありがとう〜!
あぁ、ヒロエがもう後10日もしたら新生児抱いてるなんて。18歳で、ばか山で、すんごい格好で、みんなでニッカーって笑顔の写真のみんなが全員母親だなんて。信じがたい〜。でもあれから17年たってますからっ!
お互いの住まいがあまり近くないのが非常に残念。会社に戻るまでの間、ベビーちゃんとヒロエと日々楽しみたい〜。やーん、おまめちゃん、無事に生まれてくるんだよ!! おばちゃん、待ってるからねー!