おっぱいカバー

朝から晩まで「おっぱいカバー」。ケイゴ、謎のハマり文句。
マ「おはよー」
ケ「おはよー」
マ「いっぱい寝た?」
ケ「おっぱいカバーっ!」
 

・・・「イェーイ!」みたいなノリ? それにしても、なんでもかんでも受け答えの間に「おっぱいカバー」が入り、いろんなおしゃべりの間にも、合いの手的に「おっぱいカバー」。
幼稚園児や、小学生の男の子にはもちろん大ウケ。男の子の永遠のテーマ?にもろ直球なせいか、この間など、庭のプールで隣の小学生男児2人もケイゴに倣って3人で大合唱。
いったいいつまで続くのか分からないけど、なんだか平和な感じで、これも癒し?
ビデオに撮って、やっぱり本人の結婚式で流すべきなんだろうか。