ケイゴ傷だらけ

  • タチションをさせようと思って草むらに立たせたら、顔にかかった細い枝に細かい棘が出ていた。「あ!」っと気づいてケイゴを引き上げるのが一歩遅く、ケイゴのほっぺに引っかき傷が5本ほど…うえーん。
  • 夕方、今住んでいる家で大家さんと玄関でおしゃべりしていたら、廊下の奥でケイゴとハナがもめ始め、「ドアで遊ばない」「危ないから蹴らない!」というママの声も無視して扉のあっちとこっちで「開けて」「開けてやんない」と押し問答の末、私の後ろで「ガッシャーーーン!」…。ケイゴが薄いガラスのはまった扉の一番下を蹴り割った。足に一筋細いかすり傷(こんなで済んで本当によかったけど、ママは鬼になる一歩寸前だった)…うえーん。
  • お風呂上りになかなかパンツをはかないので追いかけついでに水いぼを一個ブチッ!! …うえーん。


他にもおしっこを我慢しながら歩いたら3歩ごとに3回こけて青あざが…。
ケイゴ、今日は散々な一日だったね。