ローン!

本日無事、大きなお買い物の支払いの手はず完了! これで鍵、もらえるハズ!!!
パパからもらわなくてはいけない署名をもらうため上野へ。たまたま今日神戸から成田に着いて、明日のフライトでロンドンへ発つ予定になっていたので、パパには大変なご足労だったけど、上野まで来てもらった。地震の影響で京成線が止まったり動いたりしているらしく、帰りが心配、と用事が済んだらとんぼ返りで成田に戻っていってしまった。夕飯ご馳走できなくてごめんね〜。ありがとう〜。


子供たちは初アメ横でカットフルーツ売り場でメロンにかぶりつき、ケイゴの目線の先に並ぶ蛸やらイクラやら明太子やらの前を散歩して、プチ観光。
上野とくればタカちゃん垂涎の焼肉屋で借金の返済景気づけ?にたらふく焼肉を食べて帰った。ふー、満足、満足。


家、もうじき完成です。