1周年を記念して

家が竣工してもうすぐ一年を迎える。この家で初めて迎える夏、お月見、クリスマス、新年、節分、雛祭り…「最初の」を存分に楽しんだ。エアロテックの快適さも十分堪能しながら過ごした。
春夏秋冬を一通り過ごしたのもあって、これを機に家づくりに携わってくれた三菱地所ホームのメンバーを招いて夕食会をすることに。営業のアサカワさん、設計士のアライさん、現場監督のカメガサワサン、インテリアコーディネーターのヒガシノさん。懐かしい面々が揃って、またあの何とも言えない独特な時間を思い出した。悩んだり、迷ったりしながらひとつの大きな作品をチームで作っているあの感じ。楽しかったなー。
グリーンサラダと、サーモンの刺身、椎茸ブルーチーズ焼き、ラムとコリアンダー、トマトのカレー、玄米。口直しの葡萄と、クランベリー&ブリーチーズのパイにアイスを添えたもの、これでおもてなしした。ちょっと料理が足りなかったかな?と反省もあるけど、みんなで始終しゃべりっぱなしでとても楽しかった。
改めていい出会いの中で家づくりができたな、と思う。
また何かの機会に集まりたいな。