月曜日

今朝は昨日からの雨がまだ降り止まない。しかも寒いし。
土曜日の宴会、日曜のダラダラでメリハリがあったような、なかったような。家から出なかったのであって、気分がいまいちすっきりしない。あー! 買い物したい!!!! でもさっき送り出したいケイゴのバスの時間は11:49着予定。どこにも行けない。

庭のハナミズキがかなりいい感じで開花している。リビングのソファに身を預けたら、雨に濡れるハナミズキがすっと立っているのが眺められてちょっといい気分になる。
今週はバラを植えるための土を作ろう。そしてそれが済んだら芝をはろう。
IRINIさんにも行きたいな…いい匂いの中で首と背中をほぐして欲しい。