スキーツアーの記録 by W850M!!

週末行ってきました、念願の苗場。大雪で延期になり、ハナを泣かせたスキー旅行のリベンジ。
今回は新しいビデオカメラがお供です。
そのときの映像がこちら。じゃじゃーん。


他にもいくつか面白いのが撮れたんだけど、顔が映ったりしていてアップするのを断念。


懸命に斜面を滑るケイゴのアップと、どんな斜面を滑っているかがわかるワイプ画面が一番いいなーと思う。
単純だけど、わかりやすいし、このカメラの醍醐味という感じがした。
操作も比較的簡単。でも編集された映像を頭に描きながら撮る、など工夫も重要で、慣れが必要ですね。

この勢いで卒園式も撮ります!

パナソニックから借りたデジタルビデオカメラW850Mを使用しています