ケイゴの夏休み 2016

ケイゴはハナに丸々つき合わせては可哀想なので、神戸まで一人旅をしてみることに。去年ハナと二人で行ったので、弾みはついている。大したことではなさそうに、出かけて行った。一番のお楽しみはシュウゾウ達と行くUSJ!!!!の、はずだったのに、神戸入りして2日目に「おたふく」発病。ガーン!!!!  2万円越えのUSJのチケットが敢え無くゴミになりましたとさ。払い戻しも振り替えもできないチケットの制度に心底腹が立つ。USJ、殿様商売しすぎ。
泣く泣くUSJ行きを諦めたケイゴに追い討ちをかけるようにペットのハムスター・セブン死去。
おたふく回復後、神戸でクミちゃんとダダに相手してもらい、それなりに楽しめたか・・・。どうだろう?