続・ネットスーパー

夕方、シンガポールに来てから初めてインターフォンがなりました!

ネットスーパーのデリバリーです。待ってました!

コロナ対策で対面せずに、玄関の表に置いていきます、とあったので、玄関は開けずに気配だけ聞き耳を立てて、お礼だけドア越しに言いました。

 

さて。中身。

…期待通りというかなんというか。1番肝心の水6本1ケースが来てませーん。

 

「欠品してるからごめんね」という感じでもなさそうです。いや、分からないけど。

アプリを確認したら、「入ってませんでした」申告が簡単にできるようになってます。よくあることなのですね、察するに。

申告したら、すぐに「返金手続き完了!」と連絡が来ました。

でもなー。トラックに残っている気がしてなりません…。返金より、「届けるの忘れちゃった。ごめんごめん。」と後から持ってきてくれたらいいのになー。

アプリの操作に色々なれることができて、勉強になりました〜。