Becomes a teenage boy...

息子さん、13歳になりました。

ティーンだ、ティーン。

 

部屋に閉じこもってばかりだし、

壁に穴あけそうだし、

ん、とか、あぁ、とか、は?とかしか言わないし、

めっきり可愛げがなくなっている絶賛反抗期。

 

それでも朝、彼が学校へでかけたあと、ハナと2人で飾りましたよ、部屋。キラキラに。

 

f:id:hahaha_mama:20210115101645j:image

玄関にはキラキラカーテン。

f:id:hahaha_mama:20210115101738j:image

 

クリスマスに買った、LEDのワイヤーライトがいい仕事してくれます。

(スマホのアプリと連動して色が自在に変えられるし、7色でグラデーションになったりする)

 

ワクワクして帰宅を待ちました。

キラキラに頭から突っ込んで入ってきました。

部屋のデコレーションには一瞥を投げかけ、でも内心は嬉しかったはず。ふふふ。

 

家の近所で見つけた革工房の二つ折り財布を贈りました。お兄さんな感じ。本人は畏れ多く(なくしたらめっちゃ怒られそう)て使えない、と弱気でした。でも、長く愛用してもらえて、ああ、これシンガポールで迎えた初めての誕生日にもらったんだよなー、とか後々思ってもらえたらいいな、と思います。

 

フルーツてんこ盛りのタルトを焼きました。

常夏シンガポール万歳。

いつでもフルーツが山ほど手に入りますね。ステキ。

 

反抗期、早く落ち着いて欲しいわ〜。

オタンジョウビオメデトウ!


f:id:hahaha_mama:20210115103932j:image