ここ15年で最悪の悪化…

持病のアトピーが絶不調。

ケイゴの誕生日のお祝いを気合で迎えたけど、その後ダウン。

これはヤバそう、と速攻週末のうちにお医者に診てもらったけど、パッと治るはずもなく…今日で丸6日間も横になって過ごしてる。

気分も落ちるし、1日中うつらうつらしてるし、時が止まってる感が半端ない。


f:id:hahaha_mama:20210115105659j:image

ベッドから外眺めて、やっと晴れたなーと思いました。

 

それにしても…

ささっと日本人の先生に診てもらえるし、別に入院するような病気じゃないけど、ふと思い巡らす。

やっぱり異国での身体の不調は心細い…。

これがもし入院ごとだったり、おなかのベビちゃんも気にかかる妊婦さんだったり、自分じゃなくて子どもたちの入院だったりしたら…。キリキリする…。

海外では健康に過ごすことが何より大事だ…としみじみ。

運動不足で〜、分かってるんだけどなかなか歩いたり走ったり続かない…などと言っていてはいけないよねと反省。

今回も夫や子どもたちにも心配かけてます。

収まったら真面目に体を動かします。