シンガポールへの渡航準備【日用品編】

シンガポールでの家探しを終え(…まだ見つかってないけど)、コンドミニアムを巡って、日本で買っていこうと決めたもの。

物干し。結婚当初から愛用しているIKEAの “FROST” も新調し、でもこれだとハンガーにかけるものに少し物足りない、と思うのでこちらを購入。色々見たけど、シンプルで、薄くって、物干しに見えないのもポイント。来客時のコート掛けに便利だし、長い布をかけたら即席のパーティションにもなるじゃないか。

(※追記:シンガポール生活3日目。ケイゴに組み立ててもらって早速使う。なんというか、ペラっとしているけど、ワタシ的にゴツくなくていいのでちょうどよかった。洗濯物だけではなく、今夜は濡れたバスタオル掛けになってます。結構便利だ。)

 

ekans(エカンズ) すっきり見える 3連物干し

ekans(エカンズ) すっきり見える 3連物干し

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

ハナのコンタクトレンズ

品番がわかっていれば、Amazonでまとめて購入するが良し!

遅かれ早かれシンガポールでも目のチェックも必要だし、新調するのだろうけど、生活に慣れて、いろいろ勝手が分かるまではあったほうが心配もないので。