日本に輸出したい(笑)

どこにでも売ってる冷凍のプラータ・ロティ。

フライパンで両面香ばしく焼くだけ。めっちゃお手軽、とても美味しい!

デリバリーで頼んだカレー、ナンが先になくなっちゃったときとかはもちろん、おやつ代わりにもなるし、食事のときの主食にもなるし、っていうか、味が良い!

なんだろう…バターの風味じゃないけどクロワッサンのような、パイ生地のような。

すんごい気に入ってます。冷凍庫に常備決定。


f:id:hahaha_mama:20210123152800j:image

 

これはウケるから書いておこう↓

なんちゃって「おっとっと」。

プリントがざっくりだし、膨れてないやつあるし、味は、まぁ、まぁ…。薄さというか、繊細さは、まぁ、まぁまぁ…食べれば分かる(笑)。

夫がムスターファで買ってきます。味は3種類。他にもあるのかも知れないけど。


f:id:hahaha_mama:20210123153245j:image